よくある質問QUESTION

キャリアヴェイルについて

キャリアヴェイルとは?

キャリアヴェイルは、セキュリティ専業事業として歴史があるセキュアヴェイル(グロース市場上場)のグループ会社で、ITインフラ(NW・サーバー)・情報セキュリティ分野に特化した教育研修の実施ならびに人材サービスを提供しております。業務内容の詳細はこちらから。

業務内容について

どんな業務がありますか?

大手企業やセキュリティ技術の先端企業にて、ITインフラや情報セキュリティに関連する業務に従事していただきます。
業務内容の詳細はこちらから。

給与などの待遇・就業開始日の相談は可能ですか?

はい。ご相談ください。特に、エンジニアとしてのご経験や語学力など、スキルに応じた待遇については、求人担当者にお問い合わせください。

入社後のフォローについて

就業開始後に話を聞いてもらえますか?

もちろんです。キャリアコンサルタントによる定期的な面談に加え、業務上のご相談以外にも、今後のキャリアプランや業務外でのライフイベント等の相談がフラットにできる制度を準備しております。詳細については、担当者までお問合せください。

社会保険加入や、各種手続きについて質問したいのですが?

お気軽にご質問ください。就業が決まりましたら、就業までの流れや各種手続きの説明・研修を、事前に実施いたします。就業後のお問い合わせ窓口もご案内いたしますので、ご安心ください。

スキルアップ・教育訓練の受講は可能ですか?

はい、もちろん可能です。エンジニアの方は、興味領域がお一人おひとり異なる場合が多いかと思います。そのため、「現在、興味がある」または「これから習得したい」スキルや経験が身に付けられるように、スキルアップ支援や教育訓練受講の制度を整えております。詳細については、担当者までお問合せください。